ショップ店内に美装が入りました。

ドコモショップは月一で店休日を設けることになりました!
報道発表があったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

今月から月一日、働き方の改善ということで、お休みを取り入れました。当社が運営しているドコモショップも、各店お休みを頂いておりました。

素敵な取り組みだと感じております。毎日稼動しているショップ。スタッフは気兼ねなく羽を伸ばしていたかと思います。

こういった取り組みが様々な業界に浸透していけば良いなと思いながら…お店では、お客様により快適に過ごしていただくべく、美装を入れていました!

29CCCC6C-22FA-4EB1-BE85-924BA17BF38F

イスを引いたり、靴で歩いたり…。床は少しの摩擦で黒く汚れていきます。この汚れを取るには、本気で取り掛からないとなりません。
店舗を運営しながら、となると、どうしても手が回りにくいところではありました。
ただこういた汚れは本当に目立ってしまいます。

そこで、この店休日を利用して、キレイにしましょう!ということでファシリティー事業部の皆さんと業者の方にご協力頂きまして、店舗の床を磨き上げました!

78CF9D50-55F9-4F94-94C7-7332CF881016

ポリッシャーで床をキレイにしていきます。
この段階で心なしかもう輝かしい床になっています。

65A33656-E80F-4B58-9277-6205610CA971

磨いた後はワックスがけです。 見違えます!床はこんなにも綺麗なものだったんだ!と感動しました。
全て磨き終えた床はこうなりました!

D9706BB6-57F7-4411-9174-324A376384C8

床が輝きを放っていますね…。とても気持ちの良い空間になりました!店内だけでなく、入口のタイルも磨いて下さったので、ピカピカです。

230DF3EE-13F0-479C-905C-890B21E10954

この状態をしっかりと維持できるように、日々の掃除を頑張ってまいります。

AF847869-C082-484E-A129-F729C094F555

梅雨入りしましたし、足元が悪くなるとこういった汚れが溜まりやすい上に怪我の元にもなりますので、しっかりと掃除をして、クリーンな店内を保ちたいものです。

毎日稼動しているお店もメンテナンスされ、よりパワーアップしております!
新機種も続々と発売されています。ぜひ足をお運び下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。