近状報告です!!

みなさん、こんにちは。

新年明けてから早くも一ヶ月が過ぎようとしていますよね。

人事では先日、次年度の新卒者採用について打合せを行いました。

当社ではリクナビからのエントリーや各学校からの推薦等で

沢山の学生と出会うことができております。

次年度も採用活動にあたり、沢山の学生に出会えるよう、

今後どのようにしたらいいかなど、打合せをしました。

携帯事業や電気通信工事・セキュリティ工事を行っております。

携帯事業では、【四国八十八箇所 お遍路アプリ】をリリースしました。

i PhoneやAndroidからもダウンロード可能なアプリになっております。

●P1050043

アプリのアイコンは画像のおへんろくんが目印となります!

検索画面でお遍路アプリと入力していただき、

ダウンロードできますので、ぜひ体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です