内定式がありました!

内定式がありました!

11月16日(水)

平成29年度4月に入社予定の学生さん達の内定式が、

本社で執り行われました。

p1050147

一人一人お名前をお呼びいたしまして、

社長より内定証書を授与いたしました。

皆様とても緊張されているようでしたが、しっかりと証書を受け取られていました。

授与式の後は、社長より挨拶がございました。

社長が抱く熱い思いと、学生の皆様への希望と期待。

これからサクセスが目指していく姿を皆様にお話されました。

社長のお言葉にしっかりと耳を傾けている学生さん達の姿が

とても印象に残っております。

その他、ワークを行いました。

今回のワークは、内定者の方、それぞれが思うサクセスの魅力や、

一年後のなりたい自分の姿を書き出していただき、

それを皆様で共有していく、というものです。

まだまだ緊張が残る中でのグループトークでしたが、

徐々に笑顔を浮かべながら、

楽しそうに話されている姿が見受けられました。

その様子を拝見させていただいておりましたが、

素敵な意見が多く、

とても嬉しく感じておりました。

入社される前に、これから一緒に頑張っていく同期と

たくさんの意見を交わしていくというのは、

良い刺激となったのではないでしょうか。

 

皆様と一緒にサクセスの一員として働ける日を、

一同楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です