会社説明会開催・内定式の準備進行中です!

11/11(金) 学生1名の方に会社訪問していただきました。

こちらの方は、先日の【かがわーくフェア】で出会えた学生です。

技術職希望ということもあり、本社にて会社説明、

その後工事事務所へのご案内・現場見学をしていただきました。

11月は説明会の予約窓口はございませんが、

エントリーしていただいた方、個別に日程調整し

対応しております。

少しでも興味がある方は、ぜひサクセスにエントリーして

いただければと思います!

また、人事では、来週水曜日の内定式の準備進行中です。

先日、内定者の学生へお渡しする内定証書を作成しました。

sample001

 

こちらを作成すると、式典の日付が間近と実感します!

来週には、内定式の様子をご報告したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です