内定式の打合せをしました!

みなさん、こんにちは。

10月も月末ですよね。

昨日まで、気温が高かったのですが、

今日は雨ということもあり、

少し肌寒く感じます。

今日は、来月に開催の内定式の打合せを行いました。

昨年も、素晴らしい内定式を行うことができたのですが、

今年も内定者の思い出になるような素晴らしい内定式にしたい

一心です。

内定者の学生の方達は、お互いに初対面ということもあり、

お互いの事をまず知ってもらう企画を考えております。

その他会場のレイアウトなどなど考えていきます。

内容は当日までのお楽しみとしておきます!

よい結果報告をできるように頑張ります!

研修を行いました!

今週水曜日 サクセス 本社にて 新人研修を行いました。

今年4月に入社したショップスタッフの研修です。

研修は、二ヶ月に一度、実施しておりますが、

今回で、早くも4回目となります。

今までは、1Fにて実施しておりましたが、今回は、2Fを会議室形式に

模様替えしたこともあり、2Fにて行いました。

1Fで業務を行っている本社スタッフにも声が聞こえておりましたので、

ロールプレイングなど、はっきりと大きな声での練習をしていると

感じました。

10月も下旬に入り、日没時間も段々と早くなってきてますよね。

暗くなるのが、早いと一日も終わるのが早い気がします。

先程、本社がある香川県では、地震が発生しました。

西日本全体に震源が広がっているみたいです。

みなさんは、大丈夫でしたか?

急にくると、身動き取れませんでした…。

心がけが必要ですよね。

10月に入りました!

10月も中旬になり、急に気温も下がりましたよね。

残暑が続いていると思っておりましたが、

衣替えをする時期になりましたよね。

夜はさすがに、暖かくしていないと、寒いですよね。

さて、本社では、先日、事務所内の模様替えをしました。

これまでは、総務部で一つの配置でしたが、

総務と携帯事業部での二つのチームの配置となりました。

今月は、携帯事業部に二人新しいスタッフが増えたこともあり、

さらにパワーアップし、活気が増しております!

p1050126

今日は、お客様から、パワー補給のアリナミン・女性用のチョコラBBをいただきました!

これを飲んで、来週からまた頑張ります!

10月に入りました!

 

10月に入りましたね。相変わらずの暑さ、今週末頃から気温が

下がるみたいです!

9月から台風がいくつか発生し、今も日本に接近中ですよね。

ところで、今週から、サクセス本社には、新しいスタッフが1名

増えました。

1名増えただけでも、事務所の中が明るくなった気がします。

10月度には、本社にて会社説明会も開催します。

こちらは、新卒者対象となりますが、少しでも時間がある方、

お越しになりませんか?

様々な職種がありますが、ご希望に合わせて説明も致します.

予約お待ちしております。