UDONフェスに参加しました!

先週 9月18日 サンポート高松でうどんフェスが行われました。
当社もフェスに協賛しており ブースを出してパズル道場の体験を

お子様にして いただきました。
また野外ステージでは数名の歌手が歌っておりましたが

最後は渡辺美里さんが 5曲を熱唱!
最後の最後は誰もがしっている【マイレボリューション】でした!

会場はノリノ リの方がいっぱいでした。

名曲ですよね!

dsc_0303

写真は野外ステージの当社看板です。
台風の前で蒸し暑かったり 雨が降りましたが

みなさん楽しめたでしょうか?

ミュージカルを観ました!

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。
さて 先週17日土曜日に丸亀市民会館にて【お遍路さんどうぞ】というミュージ カルを観ました.

http://www.botchan.co.jp/index.html

席は、前から2番目!ほぼ目の前でした!

ミュージカルは初めてでしたが俳優の方が身近に
見れて迫力を感じましたしストーリーにも感動しました。

dsc_0300

写真は坊ちゃん劇場のある愛媛県東温市のゆるキャラ(いのとん)
です。
カメラを向けるとポーズをとってくれます。

かわいすぎますよね!

会社説明会を開催しました!

9月は、台風が多い時期ということもあり、雨の日が多いですよね。

サクセス本社がある香川県では、連休中から連休明けにかけて、

台風16号の影響もあり、雨の日がつづきました。

21日(水)には自社の会社説明会を予定しており、

天気を気にしておりました。

21日は、朝から天気も秋晴れで、無事終えることができました。

参加者の学生の方、ありがとうございました。

p1050123

 

今回参加してくださった学生さんは、事務職ご希望ということもあり、

本社オフィスも少し見ていただきました。

どのような印象だったか気になるところです。

10月にも説明会を開催予定しております。

次回は、10月5日(水)13:30~ 開催します。

今回参加できなかった学生の皆さん、少しでも興味がある方、

参加しませんか?

予約お待ちしております。

UDONフェスが開催されます!

9月も中旬に入りましたね。

みなさんの中には、今週末から連休という方もいらっしゃるのでは?

最近、日本全国で台風や雨など悪天候が続いておりますが、

連休には、晴れてほしいところですよね。

そんな中、9月18日(日)には、サンポートホール高松にて

【UDONフェス】が開催されます。

13567162_1097114253712031_6840841377077956457_n

 

うどん県の魅力をより多くの方に知っていただこうという

大型イベントです。

こちらのイベントに、サクセスも参加します!

サクセスのブースでは、タブレットを用いて、お子様にdキッズ内の

パズル道場を体験していただきます。

保護者の方にも、お子様が楽しんでいる様子をご覧になって

楽しんでいただけることと思います。

より多くの参加お待ちしております。

会社説明会を開催しました!

みなさん、こんにちは。

9月に入ったのにも関わらず、まだまだ残暑が続いていますよね。

サクセスでは、9月5日 会社説明会を開催しました。
p1050119

 

参加者の学生の皆さん、ありがとうございました。

参加していただいた学生の方達はどうだったのでしょうか?

弊社では、随時会社説明会開催をしております。

次回は、9月21日(水)13:30~ 開催予定です!

今回参加できなかった学生の皆さん、少しでも興味がある方、

参加しませんか?

予約詳細については、こちらから受付しておりますので、

ぜひご覧いただければと思います!!