会社説明会・座談会開催しました!

7月21日 会社説明会&先輩座談会がありました。

参加者の学生の皆さん、ありがとうございました。

今回の座談会は、女性スタッフによる開催でした。

★P1050089

みなさんより一年先輩のスタッフから、仕事についてや、

質問等にお答えする時間でした。

参加していただいた学生の方達はどうだったのでしょうか?

技術職の男子学生は、工事事務所へご案内をしました。

機器を使っての説明を行い、資料だけでは分からない部分も聞けたのではないでしょうか?

次回は、8月9日(火)13:30~ 開催予定です!

今回参加できなかった学生の皆さん、先輩の声も聞くことができますので、

少しでも興味がある方、参加しませんか?

予約詳細については、リクナビにて受付しておりますので、

ぜひご覧いただければと思います!!

リクナビLIVEに参加しました!!

7月16日(土)リクナビlLIVEが サンポートで行われました。

当日は10名もの就職活動中の学生の方に立ち寄っていただきありがとうござい ました!

今回も今年入社した2名のスタッフも同行。

ブースで商材やパンフレット・タブレットを使用し学生に説明をしてくれまし た。

★P1050085

彼らが説明会に初めて同行したのは5月初めでしたが2か月ちょっとの間で ものすごく成長したなと感じました。
また学生の方も同年代のほうが話しやすいのか、積極的に話を聞いていました。

7月21日(木) には、サクセス 本社にて13:30から自社での会社説明会を開催します。

リクナビLIVEに参加できなかった学生さん、参加してみませんか?

ご予約は、リクナビにて受け付けしております。

キッズパーティーに参加しました!

7月10日(日) ザ・チェルシー にて開催された

THE KIDS PARTY 2016 に参加しました。

今回のイベントには、4月に入社したスタッフが力を合わせて

参加しました。

お子様向けのイベントが盛りだくさんの中、サクセスは、

お子様向けアプリ【パズル道場】を

 体験していただきました。

DSC_②

 

dキッズのアプリですが、色々な問題を解きクリアをしていくと

レベルアップしたりと、

考えながら楽しめる内容になっております。

参加していただいたお子様も楽しんでいただけました!!

ご自分のスマートフォンでも楽しめることが可能ですので、

興味のある方は、体験いてみてください!

リクナビLIVEに参加します!!

 

学生のみなさんにお知らせです!!

7月16日(土) サンポート高松 で開催される

【リクナビLIVE 合同企業説明会】に参加します!!

リクナビライブ2017 画像

 

時間は、13:00~17:00 までとなっております。

自社でも会社説明会を随時開催しておりますが、

サクセスに興味はあるけど、日程が合わず参加できていない

学生さん大歓迎です!!

開催間近にはなりますが、お時間のある学生の方、

ぜひお越しください!!
一人でも多くの学生さんにお会いできるのを楽しみにしております。