第51回さかいで大橋まつりに協賛します!

第51回 さかいで大橋祭りに協賛します。

今年も【さかいで大橋まつり】が開催されます。
日程は8月5日~7日までは パレードやおどり・太鼓台。
8月11日は海上花火大会の予定とのこと。
私はいつも花火大会・・・とても楽しみにしています。

夜空の花火はとてもキレイですよね!!

本日は弊社社長が協賛の目録の贈呈に綾市長を訪問しました。

歓談時間を1時間設けていただきましたが
綾市長は私らの事業として取り組んでいるネットワーク情勢にも

詳しく話も盛り上がりました。

⑤

また タブレットを持参しパズル道場も体験していただきました。
さかいで大橋まつり ぜひたくさんの来場をお待ちしております

カマタマーレ讃岐に協賛します!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

このたび、カマタマーレ讃岐に協賛させていただくこととなりました。

カマタマーレ讃岐は、サクセス本社がある、

地元香川県のJリーグクラブチームです!

クラブチームのイメージカラーは、ブルーなのですが、

サクセスのイメージカラーもブルーと

いうこともあり、ご縁があるような気がします!!

クラブチームのホームページには、イベントや試合日程など、

さまざまな情報が満載です!

ぜひ、ご覧下さい!!

アクセスはこちらから→ http://www.kamatamare.jp/

会社説明会&座談会をしました!!

みなさん、本格的に梅雨ですね。

みなさんがお住まいの地域は雨が続く毎日でしょうか?

毎日雨が続くと、晴れの日が嬉しくなりますよね!
さて、6月22日 会社説明会&先輩座談会がありました。
参加者の学生の皆さん、ありがとうございました。

今年度初の、先輩座談会もありました。

P1050053

みなさんより一年先輩のスタッフから、仕事についてや、

質問等にお答えする時間でした。
参加していただいた学生の方達はどうだったのでしょうか?

次回は、7月6日水)13:30~ 開催予定です!

今回参加できなかった学生の皆さん、先輩の声も

聞くことができますので、

少しでも興味がある方、参加しませんか?

予約は随時受付しておりますので、

ぜひご覧いただければと思います!!

サプライズ!!

サクセス 本社の所在地の香川県は、

最近 梅雨とういこともあり、雨の日が多くなってきています。

そんなモヤモヤした日常の中で、お客様がサプライズでバラの生花を下さいました!!

P1050043

 

かなか、こんなにも多くの花束をいただくことはないので写真を撮ってしましました!!

綺麗なお花が事務所に飾ってあると華やかになりますよね。

今の季節【あじさい】というイメージが強いですが、

バラは王様ですよね!!

就活解禁日!!

みなさん、こんにちは!!

今日は、この日ですね!!

来年3月卒業予定の大学生・大学院生の方、

就職活動解禁日となりました!!

サクセスでは、自社会社説明会を随時開催しております。

次回開催予定日は、6月22(水)13:30~ となります。

6月22日 

希望職種が決まっていない方でも、サクセスに興味がある!という方、大歓迎です。

説明会では、企業情報を始め、先輩社員の声も聞くことができます。

予約・詳細は、リクナビからご覧下さい!