わんわんランドのご紹介です!!

んにちは。

今日はいつもと違う部署の紹介です。

宇多津のゴールドタワー内の、

わんわんランドの紹介をしたいと思います。

わんわんランドでは、

11月の連休に【犬のお医者さん体験】という

イベントをしました。

たくさんの親子連れにご来場いただき ありがとうございました。

attachment01
内容は スタッフと一緒に、

わんちゃんの体重測定

わんちゃんにけがの手当てをする疑似体験

聴診器で 心臓の音を聞いてみる、・・・など

用意した 白衣を着て普段は体験できないようなことを

していただきました。

とても喜んでいただき またこのようなイベントをしたいと思います。

また、わんわんランドでは可愛いわんちゃんが居ますので、

わんちゃんと触れ合ってみたい方、ぜひお越し下さい!!

宇多津大収穫祭が開催されました!!

皆さん、11月も下旬に入り今年も残り一ヶ月となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか??20151122_111304

11月21日と22日は、宇多津イオンOPEN記念として、

うたづ歩天と大収穫祭を合わせたイベントが開催されました!!

連休開催初日は晴天には恵まれませんでしたが、

二日目の昼過ぎには、空を見上げると、虹がかかっていました。

イベントでは、パトレイバーのジャッキアップや働く車イベント、

ニンニンジャーショー、映画PRでのジバニャン写真撮影など、

行われました。

用意いていた300もの風船はお子様に喜んでいただき、

全て無くなっていました。

また、わんちゃんを連れてご来場された方も多くいらっしゃったので、

わんわんランドのチラシをお配りする事も出来ました。

チラシをご覧になられた方は、ゴールドタワー内に、

わんわんランドがございますので、

 

わんちゃんに会いに来ていただければ嬉しい限りです。

さかいで産業交流フェアが開催されました

★P1040575

 

15日(日)には坂出駅北にて

【さかいで産業交流フェア】が開催されました

前日が雨だったせいか、来客数も少なく感じましたが、

来てくださった皆様ありがとうございました。

サクセスのブース右隣では

アンパンマン列車の模型を展示していたのもあって、

お父さんお母さんとお話ができました。

【dキッズ】を体験して頂いた

お子様・お父さん・お母さんはいかがでしたでしょうか

今回体験して頂き、このアプリを始めて知った方も

いたのではないでしょうか?

これを機会にまた体験したいと思って頂ければ嬉しい限りです!!

内定式がありました!!

★P1040614

11月16日(月)
平成28年度4月に入社予定の学生さん達の内定式がありました

最近では、快晴というぐらいの良い天気に恵まれた中、

本社で行いました。

内定証書授与の際は、名前を呼ばれると、皆さんはっきりとした返事を

してくれました!!

授与の後、社長からの挨拶がありました。

その言葉の中には、来年4月に入社される学生さん達への

希望と期待が込められていて、

言葉を聞いている時の表情は真剣と興味色々な

感情を持ってくれている表情をしていました。

その他、【他己紹介ワーク】を行いました。

ワークとは、内定者の方、ショップスタッフを合わせて2人ペアを

いくつか作り、

ペアになった人の趣味や、嬉しかったこと、悲しかったこと、将来の夢、

サクセスに就職した

志望動機など等を、皆さんに発表することです。

証書授与では、緊張していた方も、このワークの時は、

笑顔で話しをしている姿を見れることができました。

入社される前に、少しでもワークを通じて話ができたことは学生さんに

とっても貴重な体験だったの

ではないでしょうか??
来年4月になり、サクセスの一員として一緒に仕事ができる事を楽しみ
にしています!!

さかいで産業展示交流フェアが開催されます!!

11月に入り、気温も下がり寒くなってきましたね。

皆さんも、体調管理に気をつけ日々お過ごし下さい。

今月15日(日)にはJR坂出駅北口にてイベントが開催されます!!

その名は『さかいで産業展示交流フェア』です!!

サクセスも本社が坂出市内ということもあり、参加します!!

サクセスのブースでは、

アプリ『dキッズ』を体験して頂けます★

dキッズとはアプリの名称ですが、

小さなお子様が興味や好奇心を持つ知育コンテンツが満載のアプリ

です。

この機会にぜひ体験して楽しんでいただきたいと思います。

その他、全体のイベントでは

アンパンマンショーやお笑いライブなどなど

色々ありますので下記の詳細をご覧いただければと思います!!

詳細はこちらから→

http://www.sakaide.or.jp/latest_information/201510292755/

 

家族でのご参加大歓迎です!!お待ちしております!!P1040566