9月【技術職】会社説明会 予約開始☆

こんにちは(^^)

サクセスの阪入です!

 

技術職希望の方々に朗報♪

 

 9月17日(木)13:30~16:00

サクセス本社にて

技術職希望 会社説明会の開催!が決まりました(^^)

 

今回から、総合職と同様に

13:30~15:00 会社説明会

15:00~16:00 選考会(希望者のみ)

と、選考希望者は説明会に続けて面接を行うようにしました!

受けるかどうかは、話を聞いてもらってからで大丈夫です☆

選考希望の方は、履歴書 をご持参ください m(._.)m

【技術職対象】会社説明会&選考会(希望者のみ)のご案内

 

技術職なので、毎度おなじみ山地部長が参加します(^^)

今日は、山地部長、内定者の方と現場見学に行かれています!

↓興味のある方は、ぜひご参加ください↓

サクセスへエントリー☆

こんにちは(^^)

台風が通り過ぎて、暑さも和らぎ、なんだか秋めいてきましたね~

お昼は暑いですが、夜は少し肌寒く感じるようになりました。

あと数日で9月ですね。

9月に入ればシルバーウィークがあります!

夢の5連休☆ヾ(@^▽^@)ノ

何しようかな~
大阪の友人が帰ってくるとか言ってたし

香川で遊ぶのかな~

と、既にお休み気分な阪入です!( ̄∀ ̄*)笑

 

P1040557

一昨日、8月26日(水)サンメッセ香川で行われました かがわーくフェア

昨日、27日(木) 【総合職】会社説明会

と予定が詰まっていましたが、

 

9月もサクセスは大忙しです!

 

◎9月5日(土)・6日(日) うどんフェス

 ((((うどんフェスHP))))

◎9月9日(水) 【総合職】会社説明会

 ((((会社説明会&選考会(希望者のみ)のご案内))))

その他にも、シルバーウィーク前後で
【技術職】と【総合職】の会社説明会を開催しようかと計画中です♪

ぜひご参加ください!

 

最後になりましたが、

かがわーくフェア 当社ブースに来てくださいました学生のみなさん!
会社説明会に来てくださいました学生のみなさん!

本当にありがとうございましたo(*^^*)o

サクセスに少しでも興味のある学生のみなさん!

セコム リニューアル☆

工事部 石原です。

 

DSC_0909

自宅のセコムのセキュリティーの本体を

新しくタッチパネル式に交換しました。

安心・安全を守ってくれるセコム

    ◎セコムHP◎

工事施工当日は私たち夫婦は仕事の為、

息子と祖父のみでしたが…

 
セコムの方(サクセス従業員)と息子が うまく連携をとりながら

スムーズに工事してくれたので安心でした^^

 

Aさん、息子相手にありがとうございました m_m

 

夏休み中は なかなかセコムセットする事はありませんが、

普段共働きの私たちにとっては安心です!

 3年生の息子でもきちんとスティックさせられます^^
 

皆様もどうですか?

 

また週末は渋滞に巻き込まれながらも

DSC_0913

素敵な花火を横目に見れて大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

あと一週間で夏休みも終わりですね。長いようで早かった夏休み。

来月もサッカーに、うどんフェスに・・・

たのしいこと満載ですね(*^^*)

【9月開催】説明会予定☆

こんにちは(^^)

サクセスの人事担当 阪入 です!

310261-AUT-015

台風 が接近しています。
今日、沖縄直撃。明日、九州・本州を通るようです。
みなさん、就活で外出するかもしれませんが、

気をつけてください(>A< )

サクセスは、今週
8月26日(水)13:00~16:00

かがわーくフェア 出展

8月27日(木)13:30~16:00

会社説明会・選考会

まだまだ募集中8月27日説明会・選考会 予約 ←こちらから☆】

を予定していますが、台風も通り過ぎ
晴れるようなので 安心しています(^^)

予定通り 行いますので、ぜひみなさんもお越しください!<(_ _)>

 

9月からの説明会の予定ですが、

9月9日(水)13:30~16:00

会社説明会・選考会を行います!(^^)

エントリーフォームも開いていますので、ぜひご予約を☆

会社説明会&選考会(希望者のみ)のご案内 ←こちらから♪

技術職も変わらず募集中です!

技術職対象 会社説明会のご案内 ←こちらから

お待たせしました\(^o^)/

こんにちは(^^)

サクセスの人事担当の阪入です!

 

みなさん!!!

お待たせしました\(^o^)/

 

ついに!!!

 

うどんダンス動画がアップされました♪

 

わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノわーい

 

 11402981_855835217839937_8424357673489323941_n

 

ここ↓↓↓

うどんフェスHP

うどんフェスfacebook

ここ↑↑↑ から、見れます(^^)

 

新人の子の気合がすごいです 笑

一緒に踊った時から…すごかったなぁ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

見ていただければ分かります!

何度見ても、笑ってしまいます(*^m^)

 

ぜひ、見てください!!!

 

そして、

9月5日(土)・6日(日)うどんフェス

にもぜひお越しください☆

 

それから、それから、

 

明日、明後日(8月22日・23日)

丸亀婆娑羅まつりと香西まつり

サクセスも参加していますので ぜひお越しください(^^)

私もいる…かもしれませんね 笑

骨付きじゅうじゅうに会いたいなぁ…笑

お盆ですね(^^)

こんにちは(^^)

サクセスの人事担当の阪入です!!

 

明日から、お盆休みですね~
学生の皆さんはすでに 夏休み ですよね。。。

羨ましい…( ̄▽ ̄)

 

さてさて、

みなさんは、お祭りは行かれましたか?

私は さかいで大橋まつり 多度津まつりに行きました。

今週は 高松まつり にも行く予定にしています(^^)ノ

私の夏の一番の楽しみは お祭り・花火ですから(*`д´)b 笑

IMG_3407

夏だ~\(^o^)/わっしょい\(^o^)/

 

とか思ってたら、、、

 

もう立秋も過ぎて 秋が近づいていますね。。。

夜も暗くなるの早くなりましたし、

買い物に行っても秋物が出始めています。

残り少ない夏を楽しんで下さい!!(。・ω・)ノ゛

 

来週の8月22日(土)・23日(日)

丸亀婆娑羅まつり【丸亀】

香西まつり【高松】

があります。

このお祭りには、サクセスも テントを張って参加しますので

週活で忙しいかもしれませんが、ちょっと羽休めに…

ぜひ!!お越し下さい(^^)

 

ちなみに、

サクセス本社は、

明日8月13日(木)~16日(日)までお休みをいただきます(^^)

 

ですが、、、

 

ドコモショップの方は開店しています!!ので

携帯に関する相談等ありましたら、

ご家族の皆様とぜひお越し下さい☆

 

会社説明会も随時行っています。

興味のある方は↓よりご予約下さい(^^)ノ

総合職 予約はこちら

技術職 予約はこちら

 

 

坂出市就職フェア(^^)

こんにちは(^^)

昨日、8月4日(火)13:00~

第四回 坂出市就職フェアがありました。

P1040469

参加企業26社。

来場者は大体50名ほど。

思ったより少ないです…(>_<;)

大手企業の採用活動が本格化したからでしょうか?

それでも、当社ブースを訪れてくれた学生の方々。

熱心に話を聞いてくださり、いくつもご質問いただき

ありがとうございました\(^^)/

暑い中、体調を崩さずに週活頑張ってください(・o・)ゞ

もっと詳しく説明を聞きたい方は

ぜひ会社説明会にご予約ください(^^)ノ

↓予約はこちらから☆

丸亀市長様 訪問(^^)

毎日、猛暑日が続いていますね(ノ_-。)

就職活動中のみなさま、体調気をつけてくださいね!!

さて、8月3日(月)

来年丸亀市で行われる

第70回 香川丸亀国際ハーフマラソン大会

に協賛することが決まり、

 

DSC00623

丸亀市長を表敬訪問しましたm(._.)m

 

市長と和泉社長の会話…

和泉社長からは

 

・来年のマラソンは、100人でサクセスチームを作って走る!

・丸亀市は進学高校があり、我が社も知育アプリを作っているので、
それを使って3歳くらいの子供の教育を行政として取り組むのなら

ぜひ協力したい!

・飲食の入っている我が社のサクセスビルは、
ビル全体がイベントごとに取り組んでいる。
以前と比べて人通りは増えたが、
丸亀市の中心部をもっと活性化したい!

もっと元気な街になるよう後押ししたい!

・丸亀ボート場、新野球場などを使って人が集まってくるイベントをし、

地域の活性化や地元の人たちの楽しみを提供したい!

 

など熱く語りました。

 

DSC00616

市長は話を良く聞いてくださり、
同意してくれたり、ご質問をいただいたり
30分という短い時間でしたが、

とてもいい交流が出来たと思います(^^)

 

 8月22日の丸亀婆娑羅まつりはDS土器店がブース出展します。

丸亀!!盛り上げましょう!!\(^^)/!!