入社前の研修を行いました(^^)

 

 P1040008
 
  3月18日(水)・19日(木)の2日間、内定者の方の参加のもと、

入社前研修をサクセス本社にて行いました。

 内定者11名の内、5名の方に参加していただき、
 1日目は 社会人としての心得・マナー・姿勢

 2日目は ドコモショップでの仕事内容やコンプライアンス

  などを学んでいただきました。

 1日目は 講師の方をお招きし、
 2日目は ドコモショップ宇多津店の副店長 高木と共に、

和気あいあいと行うことができました\(^O^)/

 研修後には、座談会で触れ合う時間を設け、

笑顔の絶えない研修になりました。

 「少しだけど知識を学べて、自信を持てた。
 将来像がはっきりしてきた。」
 「楽しみながら、成長していきたい。」

 「失敗も成功もすべてを今後の糧にして、毎日成長していきたい。」

研修後、参加者からはこのような前向きな言葉を頂けました。

 サクセスでは、研修など新入社員への

 サポート・フォローに力を入れています。

 人と話すことが好きな方・新しいことに挑戦してみたい方 
 大歓迎です!!(^^)!!
 不安がある方や自信がない…という方でも

 サポートいたします!!(^^)!!

 まずは、サクセスを知ることから始めましょう☆
 リクナビにエントリーをお願いします(^O^)ノ

高校受験の方 お疲れ様でした!ドコモショップは混雑が始まります。

3月10日  11日 公立高校の受験を無事終えられた皆様。

本当にお疲れ様でした。

私たちのドコモショップはじめ 県内のドコモショップは この受験日が終わったころから 急激にお店が混みはじめます。

また19日の合格発表日以降は さらに来店者数が増えます。

ショップへ行こうと思っている方は 来店予約が便利です(^_-)-☆

ショップのHPから申込できますので ぜひご活用ください!